風が寒くても平気なプルプルお肌に♡

こんにちは。

前橋の広瀬町で耳ツボダイエット、骨盤矯正、経絡スリム整体を行っているサロン、Senyum(セニュン)店長、高橋ちひろです。

11月に入り季節は一歩一歩、冬へと近づいていますね。

ここ前橋は群馬の中でも赤城おろしの空っ風、と言われるほど、赤城山からふく風が強風で良く知られています。

冬になるとみ~んなこの風の寒さに震えるのです。(+_+)ブルブル″″

でもこれからは、寒さに負けてばかりもいられません!!

セニュンでは、身体が冷えやす~いこれからの冬に向けて、

快適に過ごせるよう、お客様に合わせたアドバイスもさせていただいていますよ。

 

✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿

 

 こんにちは!!

ここから、スタッフの小屋よりお知せです。

 これからの時期はお肌も乾燥します。お肌ケアもしながら、メディセルで硬い脂肪やセルライトをほぐして代謝を上げて行きましょう!!

 

身体の冷えはダイエットにも大敵!!冷えのもとを解消してプルプルお肌になっちゃいましょう。

メディセルのお知らせをつくりました。

メディセルポップ

こちらの内容は11月のモテコにも掲載中ですので、ぜひぜひ見てみてくださいね♡

 

もう一つ(*^^)v

トイレポップ

 

こちらはセニュンのメニュー紹介と、

ちひろ店長からの、メニューの組み合わせパターンのおすすめが

あります。店内のどこに貼ってあるかは・・・?  ヒミツ☆

ご来店の時見つけてくれたら嬉しいです。

これからも、『健康と美』が叶えられる セニュンをどうぞお楽しみに ^_^