セルライト撲滅委員会発足!

campain-top201501

明けましておめでとうございます。
セニュンのスタッフ小屋です。

昨年中は大変お世話になりました。
今年も皆様の「キレイ」のお手伝いができればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、セニュンでは身体の表面の硬くなったボコボコ(セルライト)をほぐしながら、脂肪を燃焼しやすくする『メディセル』を新しく導入いたしました。

タオルを絞るようにひねると出てくるミカンの皮みたいなボコボコ。痩せている、太っているに関わらず、悩んでる方が多い、それがセルライト。セルライトとは脂肪細胞に老廃物や余分な水分がくっついたもので、セルライトが出来てしまっている箇所は血液やリンパの流れが悪く循環不良が起きています。

しかも、やっかいなことに一度セルライトになってしまうと、簡単に元に戻らない本当に困った存在です。
このセルライトに吸引と特殊なローラーのコロコロで働きかけるのがメディセルです。セニュンにはスリム整体というメニューもありますが、メディセルの吸引とコロコロは人の手では再現できないセルライトに特化したマシンです。

セニュンダイエットのお客様でも、なかなか効果の出にくいタイプのお客様はセルライトに悩んでいる方が多い様に感じます。皆さんの中にも減量には成功したけれど、期待したほど脚が細くならなかった…、お腹のお肉が減らなかった…、二の腕のタプタプが気になる…等々、もし、このような事があったら、ちゃんと脂肪が落ちていないのかもしれません。

『部分痩せ』ができるのもメディセルならではなんですよ♪ ぜひ、一度ご相談下さいませ☆
繰り返し受けていただくことで、なめらかでトゥルン♪トゥルン♪女性らしいキレイな身体を取り戻すことができるかもしれません。

campain201501