足首キュッ!スカートもはけました!!

前橋の広瀬町で、耳ツボダイエット、骨盤矯正、経絡スリム整体、セルライトケア・メディセルを行っておりますサロンSenyum(セニュン)、高橋ちひろです。


新緑がまぶしい季節になってきましたね。

お客様からご紹介をいただきまして、
ちょうど1年前からお通いいただいておりますKさん。

最初のお悩みは……

その1 スラっとした綺麗な姿勢になりたい!!
その2 足首がキュッと締まったメリハリある脚になりたい!
その3 ヒールを履くと痛いし、ぺったんこでも長時間は疲れる。
    そしてむくんで太くなる。

『すごく疲れやすいんです。どうにかなりますか?』

でした。
昨年の5月からスタートした姿勢改善!スリム整体!!

 

そしてそして~(*^-^*)

秋にお知り合いの結婚式におよばれがありました。

はい。
向かって左側がK様です。足首キュッ!!ですね。
(※快くお写真をくださいました。Kさんありがとうございます。)

◎ゆがみを整え、スリムに!!◎
スリム整体にて、体のバランスを整え経絡のゆがみを取ると
余計な負担もかかりにくくなる為、疲れにくい身体になれます。
骨格と筋肉が元の位置に戻ると、見た目も整うので脚のメリハリもできます。
もちろん正しい姿勢に戻ります。


Kさん、ヒールを履いても前より疲れにくくなったし、むくみも
気にならなくなりました!
とのこと。
良かったですね。
私もとっても嬉しいです💕

現在もお仕事でお疲れの時など『やっとセニュンに来れたーーー(;´∀`)』と
お身体のメンテナンスに、定期的にお通いいただいています。
Kさん、ちひろさんのおかげで~💛といつもおっしゃってくださいます。
ありがたいです。
本当に感謝でいっぱいです。


お客様からいつも感謝のお気持ちを頂くたび、もっともっとご期待に応えられる私でありたいと感じます。これからも、精進して参ります。

Kさんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


スリム整体って何?と思ったあなたはこちらクリック♪

気になる方はお試しもございますので、お気軽にご相談くださいませ。
心よりお待ちしています。