私がSenyumを始めた理由

riyuu

こんにちは。

女性のための整体と、耳ツボダイエットサロン(セニュン)の店長、高橋ちひろです。毎日のお仕事、家事や子育てにがんばっている女性のみなさま、お疲れさまです。

さて、季節はすっかり秋ですね。今年の最初に「今年こそヤセてみせる!」と決心したのに気付いたら忙しさに流され春になり夏が過ぎ今を迎えてしまった…なんていう方いらっしゃいませんか?

私は長男を出産後、6か月の頃、毎晩お菓子を食べ、ストレス発散していました。二か月も過ぎる頃にはお腹まわりのプヨプヨお肉、たくましい二の腕、ジーパン履くとウエストゆるいのにパツンパツンの太ももに、がく然としていまいました。そんな時に出会ったのが「耳ツボダイエット」だったんです!この飽きっぽい私でもほとんどストレスゼロ。変わっていく体型にワクワクしながら3か月半後にはマイナス8㎏!!あれから10年経ちますが、無理なく今もキープできています。

もしあなたがお迷いなら本気でおススメいたします。本院の広瀬接骨院の時では1200人のお客様のダイエットのお手伝いをさせていただきました。そしてセニュンでは以前からの耳ツボと、整体メニューを新しく加え、女性に多い身体のゆがみに着目し、お身体のお悩みも解消できるよう、サロンをオープンいたしました。

バリの空間で心身ともにフレッシュし毎日笑顔で過ごしていただくことが私の願い。これが、私がSenyum~セニュン~を始めた理由です。どうぞよろしくお願いいたします。

Senyum~セニュン~のメニューは主に3つ(もうすぐ1つ増える予定)
どれも、私も体感してホレ込んだものばかりだから自信を持って貴方にオススメいたします!

all_menu2